2016年12月12日月曜日

和装×教会中庭!!

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日は素敵な和装前撮りをしてくださったお二人の
ご紹介をさせていただきます。

笑顔のとっても素敵な新郎新婦様♪
照れながらも微笑む姿がとても印象的!!


 日本の花嫁といえば!!
白無垢に綿帽子!!
小さなお顔がより小さく見えます♪
純白に身を包んだ姿は本当に美しく
新郎様の紋服姿も凛々しいです!!

綿帽子を取ると黄色と緑がアクセントになった
花飾りがポイントの洋髪に!!
またガラリと雰囲気が変わりますよね♪


本館の神殿から移動して
セントリュミエールチャーチの中庭へ!!
緑あふれる教会の中庭は和装撮影でも人気♪
お衣裳が良く映えます!!
番傘も無料レンタルしておりますので
こんな素敵な1枚も撮影できます!
 


お二人のドレスタキシードのお姿も素敵でしたので
また改めてご紹介させて頂ければと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿