2016年8月2日火曜日

アリスWEDDING♪




グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日はアリスWEDDINGをしてくださった
お二人の結婚式の様子をご紹介させていただきます♪

東京の有名テーマパークが好きな新婦様!!
その中でもアリスをテーマに選びました♪


 とっても笑顔が素敵なお二人!!
いつもニコニコ仲良くお話されている姿が
とても微笑ましかったです♪
 幻想的なセントラーレチャーチでの教会式!!

ウエディングケーキは
 絵本のような形とトランプが可愛い
アリスケーキ♪


スタッフっからのサプライズで
HAPPYWEDDINGの文字が♪



キャンドルリレーやファイヤー演出等
広い会場を使った全員参加の演出が印象的でした!!




KさんMさん
この度は誠におめでとうございました!!
末永くお幸せに★☆★
また遊びに来てくださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿