2016年8月18日木曜日

手作りブーケ・ヘッドドレス


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日は以前ご紹介したブーケやヘッドドレスのご紹介

実際にモデルさんに付けてもらいました♪

思い立って作った割には良い出来!!
自己満足しております!!

イエロー×ブルー×グリーン
夏なので爽やかに♪

作製してみると花の形や色味のバランスを考えながら
作っていくのが大変でした・・・
なかなか綺麗にまとまらない・・・
大きい花だけだと子供っぽくなるかなと思い
小さい小花や色のトーンを一緒にした色々な種類の
草花を購入してみました!
この小花たちが入ることでまとめやすくなり
自分好みのブーケになりました!

自分で作製すると自分の好きな色味にできたり
細かい部分にまで手直しができるので
オススメです♪


でもまだまだ改良の余地あり!!!
これからもっと勉強していって
素敵なブーケやヘッドドレスを作製していけたらと思います♪


前撮り撮影用のブーケやヘッドドレスなど手作りしてみても
想い出に残り楽しいと思いますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿