2016年6月9日木曜日

バージンロード・・・



グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

結婚式には指輪の交換や誓いのキス
ケーキ入刀など様々なシーンが
あるかと思います・・・

その中でも私が一番好きなのは
親御様やご家族様と歩むバージンロードのシーンです!!


私達スタッフは教会の入口で新婦様が入場するお手伝いをしたりします
その際にバージンロードを歩く姿を後ろから拝見することが多く
そのお姿を見るだけで毎回涙がこみ上げてきます!

新婦様が誕生されてから今に至るまで
バージンロードの一歩一歩はその人生だといわれています。
その成長を一番近くで見てきた方が一緒にバージンロードを歩くのです。

最後に新郎様へバトンタッチ・・・
「これからはあなたが私の変わりに隣で歩み守ってあげてください」

どんな人生を歩まれてきたのか
その思い出を思い返しながらバージンロードを歩いていただくと
より一層意味のある挙式になるかと思います!!





0 件のコメント:

コメントを投稿