2016年6月14日火曜日

ルパン♪

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日は今月挙式をしていただいたお二人の
WELCOME スペースのご紹介をさせていただきます!!

新郎様がルパンににていらっしゃるという事から
ウェルカムボードやウェルカムグッズはルパン尽くし♪


ルパンのカリオストロの城の名場面♪
前撮りでもこちらのシーンのお写真を撮影されておりました!!

・・・私の獲物は悪い魔法使いが高い塔の天辺にしまいこんだ宝物。
どうかこの泥棒めに盗まれてやってください・・・

窮地の場面でマジックを魅せるルパン!!
キザなことも自然にこなすルパンの魅力が溢れる名シーン


「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」


お二人のようにテーマを決めてウィルカムスペースや
披露宴会場を飾りつけすると
統一感が出て良いと思います!!

ご自分達の好きなものや
趣味のものお仕事関係などお二人にちなんだものを
選択しますとお二人らしさが伝わり
ゲストの方やご親族様も喜んでくださりますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿