2015年10月7日水曜日

St.リュミエールチャーチ中庭♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日は秋晴れでとてもすごしやすい一日でした♪

そんな暖かな日差しの中で
St.リュミエールチャーチの中庭では
黙々と作業が進められていました!!




実は・・・
中庭にあります花壇のお色直しが行われています♪


いつもは草花を花壇に植えるだけだったのですが
今回は背の高いオリーブの木や
アイアン・車輪等の小物を使って
立体感を出していただきました♪




蜜蜂も新しいお花が来て嬉しいようです☆






素敵なお庭にしていただきました!!
ぜひご覧にいらしてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿