2015年10月2日金曜日

プリンセスコーディネート第8弾♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日はプリンセスコーディネート第8弾です!!
実際の結婚式でもこのテーマでされる方は多いのでは
ないでしょうか?

今回のテーマは・・・

「不思議の国のアリス」です♪
アリスの世界観をテーブルに凝縮した
コーディネートをご紹介いたします!




ホワイトのテーブルクロスに
四角折したスカイブルーのナフキンを置きました!

お花は赤の基調にポップに可愛らしくしました!!


ペーパーアイテムもアリスモチーフで
コーヒーカップを模られたメニューがとてもキュート♪
もちろん白兎も飾りましたよ!!



 時計やトランプティーカップやドリンクの小瓶など
物語の中で使われていた小物を入れると
一気に世界観が広がります!!
テーマを決めるとコーディネートがしやすくなります!!




ドレスはイメージカラーの水色です!!
プリンセスラインで可愛らしくどんな体型の方でも似合う一着です♪


胸元にもビジューは施され
顔周りを明るく華やかにしてくれます♪


ぜひコーディネートの参考になればと思います!!





0 件のコメント:

コメントを投稿