2018年3月9日金曜日

本日3月9日は“ケーキ記念日”!!

群馬県高崎市にあります結婚式場グランドパティオ高崎/ヒカリフルコートです!
ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

 
本日ご紹介させていただくのは、ウェディングケーキです♪

 
「悪魔は甘いものが嫌い」と言う言い伝えがあり、
二人の門出に悪魔が近寄れないようにという
「魔除け」のために甘いケーキを近くに置いたという由来も
ウェディングケーキにはあるんです。
そんな素敵な由来のあるウェディングケーキ...
こだわりのいっぱい詰まったオリジナルの
ウェディングケーキにすれば
より披露宴も楽しくなりそうですよね!
それではさっそくウェディングケーキをご紹介していきます!
*お二人が大好きなレゴを置いたナチュラルケーキ*
 
タキシードとドレス姿のレゴを置いたシンプルなケーキ。
ケーキはシンプルですが、ケーキの周りにフルーツをたくさん
ちりばめたら、とってもカラフルで可愛いウェディングケーキに♪

 
*ティファニーブルーのリボンが目を引くウェディングケーキ*
 
花嫁が身に着けると幸せになれるという言い伝えのある
サムシングブルーのリボンをあしらった存在感たっぷりなケーキ。
淡いピンクと白のバラも上品で大人可愛い♪

 
*不思議の国のアリスをイメージしたキュートなケーキ*
 
絵本の中の世界をそのままイメージした様な
夢いっぱいのウェディングケーキ。
クッキーで作られたトランプと絵本の形のケーキ、
沢山のイチゴが乗ってインパクト大!!
皆さんはどのケーキが気になりますか...?
どれも可愛くて迷っちゃいますよね!
ぜひお気に入りのケーキを見つけてみて下さいね!



グランドパティオ高崎/ヒカリフルコート
営業時間
11:00〜20:00(平日)
10:00〜20:00(土日祝)
火曜定休日
Tel:027-352-7777
Fax:027-352-7747
Instagram:@hikarifulcourt

0 件のコメント:

コメントを投稿