2017年8月16日水曜日

ブライズメイドと楽しくって華やかなウェディングフォトを残そう!!


群馬県高崎市にあります結婚式場
グランドパティオ高崎です!!
ブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日は最近人気の「ブライズメイド」についてご紹介!!

そもそもブライズメイドとは
結婚式で花嫁の付添や立会い人として結婚式で花嫁側に立って出席する
女性たちのことを言います。
海外では主に花嫁の友達、姉妹、親族で、
未婚の女性が務めることが多いようです。
ブライズメイドは白以外のお揃いのドレスを着てブーケ持ち、
花嫁に華を添え引き立て、結婚式を盛り上げるための大切な役目です。
バージンロードで花嫁に先立って入場し、
花嫁の移動などのお手伝いをするアテンドの役割も担います。

日本では出席するお友達がお揃いのドレスを着て
花嫁と撮影を一緒に行ったり当日に演出に参加することが多いようです!!

今回はそんなブライズメイドたちと撮影した
とっても楽しそうな前撮りのお写真もご紹介!!

2人だけだと撮影できないお写真が撮影できたり!
みんなでやるからこそ楽しくっていい表情になったり!!
お揃いの衣裳で可愛いくフォトジェニックな写真になったり!!!
みんなと共有できる一生の想い出が出来たり!!!!
とってもいいこと尽くしなんです♪

お揃いの衣裳を用意するのが難しくても
テーマを決めて持っているお洋服でコーディネートするのもオススメ☆
こちらは「ホワイトニット×デニム」でお揃いに!!
カジュアルだけど季節感があって前撮りだからこそできる
とっても可愛いスタイル♪
 
カメラマンやスタッフもお揃い♪
 
カジュアルだからこそこんな寝ころんだ可愛い撮影も出来ちゃいます!!

皆様もブライズメイドをお友達やご親族の方に
お願いしてみてはいかがでしょうか?
フォトジェニックで楽しい前撮り撮影も出来て
演出の幅が広がったり、緊張する挙式で近くに親し人がいてくれて
安心感もありますよ♪
結婚式当日にブライズメイドをお願いする場合は
プランナーとの打ち合わせも必要になりますので
担当のプランナーに相談してみて下さい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿