2017年5月31日水曜日

笑顔溢れる教会プレフォト♪


群馬県高崎市にあります結婚式場
グランドパティオ高崎です。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

本日は教会プレフォト(前撮り)のご紹介です!!

5月に挙式をされたお二人♪
笑顔の素敵なお二人との写真撮影は
見ている私たちもつられて笑顔になってしまうほど!!

カラードレスの撮影は
5面のステンドグラスが美しい
セントリュミエールチャーチで行って頂きました!!

 
 新婦様が着用されているドレスはKIYOKO HATA
透き通ったブルーのグラデーションで動きのあるデザインと
品のあるレースが美しい1着です!!

 

ガーデンではシャボン玉を使って撮影♪
シャボン玉と楽しそうに笑うお二人の笑顔がキラキラとしていました!!
 

まるでお姫様のような1枚が撮影できます♪


こちらの教会での撮影はガーデンでの撮影も大人気!!
ナチュラルガーデンでは美しい花や鮮やかな緑の草木がお出迎え♪
レンガ造りの建物はガーデンを囲むように建てられているので
どこから撮影しても絵になります。
挙式をリュミエールチャーチでされない方でも
前撮りのみご利用いただく事が可能です!!
ぜひ写真撮影のご希望もプランナーにご相談ください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿