2017年1月16日月曜日

フォトウエディング抽選!!

グランドパティオ高崎のブログを
ご覧の皆さま こんにちは!!

本日も寒さが厳しい一日となりそうですね!!
雪などで道も凍っていますので
足元お気をつけてお出かけください!

さて昨日はフォトウエディング企画の抽選会でした!!
当選された方には昨日メールにてご連絡させて頂きましたので
ぜひご確認いただきますようお願い致します。

今回のフォトウエディング企画に
多くの方がご応募して頂きまして誠にありがとうございました!!
結婚式をしたくてもなかなかチャンスがなかった方や
1歩踏み出せなかった方へ
結婚式を考えるきっかけになって頂けたなら幸いです♪

また今月までの特別企画として挙式プレゼント企画も行っておりますので
ぜひグランドパティオ高崎のホームページを
ご覧頂き応募いただければと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿