2016年11月22日火曜日

セントリュミエール挙式♪

グランドパティオ高崎のブログを
ご覧の皆様 こんにちは!!

本日はセントリュミエールチャーチでの
挙式の様子をご紹介!!

セントリュミーエルチャーチは
70名様がご参列可能な独立型教会で
5面のステンドグラスと
アンティークの家具たち
レンガ造りの外観が美しい
大人気の教会です♪

こちらの教会はどの席に座ってもお二人の姿が
しっかりとみることが出来る構造になっており
2階席もあるんです!!

教会式の中で一番厳かな時間・・・
それはご家族とのバージンロードを歩く時

1歩1歩大切な思い出を思い返しながら
ゲストに見守られる中進んでいくお二人!

そんな新婦様の姿に目を潤ませる新郎様の写真が
とても印象的でした!!
 ラストのエンジェルウエディングにゲストの皆様から拍手が♪
サプライズの演出として人気です!
 

ステンドグラスからの優しい光が
新郎新婦様を照らし出すこちらの教会は
ゲストの声や表情が近くに感じられる
アットホームな挙式が魅力でもあります!!

12月18日(日)には模擬挙式と試食会がセットになった
ブライダルフェアが開催されますので
実際にどのような内容で挙式が行われるのか
体験して頂く事ができます!
まだご予約席が空いておりますので
ぜひこの機会に
グランドパティオ高崎にご来館頂ければと思います♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿