2016年5月26日木曜日

ウエディングコーディネーターから花嫁に・・・♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!


昨日前撮りをしてくださったお二人♪

実は新婦様は元パティオスタッフ♪
コーディネーターをしておりました!!



この撮影中に・・・
新婦様が以前結婚式を担当したお客様が
たまたま余興の打ち合わせでパティオに来館・・・

新婦様の姿を見て声をかけてくださいました!!
サプライズにお二人ともびっくり!!!
照れながらもとても嬉しそうでした!!


コーディネーターから花嫁様に♪



今回の写真は素人の私が撮影しました・・・
プロのカメラマンが撮影した素敵なお写真がたくさんありますので
また後日ご紹介させていただければと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿