2016年3月23日水曜日

桜WEDDING!!


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

先週末行われました結婚式のコーディネートが
春らしくとても素敵だったのでご紹介させていただきます♪

桜をテーマに装花やペーパーアイテムなど
会場中が桜で統一されておりました!!

メインテーブルとバックに飾られた桜の枝が豪華さを演出していました♪



もちろん各テーブルも桜が飾られ
席札も桜の形!!
落ち着いた色のテーブルクロスに
淡い桜カラーがとても合っていました!!

ぜひ皆様も季節に合ったコーディネートをしてみてはいかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿