2016年2月16日火曜日

今月のおススメウエディングドレス・タキシード!!


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日はおすすめのウエディングドレスと
タキシードのご紹介をさせていただきます!!



グレーのタキシードは成宮寛貴をイメージしたタキシード「ラ・デ・モード」
コンセプトはカッコいいだけではなく華やか」花嫁がより美しく見えるようにと
思いを込めたコレクションの1つです!!
タキシードのカラーではグレーが一番人気です!!
日本人の肌の色とも馴染みが良く
白のタキシードは恥ずかしくて着れない・・・という方にもおススメです♪

ウエディングドレスはMOUSSYのドレスライン
都会的で遊び心溢れる独自の世界観を持ったドレス
流行に敏感な女性達の私らしさを最大限に引き出してくれます!!
胸元の独創的なレース使いとボリュームが印象的な1着♪



グランドパティオ高崎では衣裳ハウス「ティアラブティック高崎」を
併設しております!!
こちらの衣裳のほかにも常時300着の衣裳を展示!!
担当スタイリストがお客様のニーズに合わせて
ドレスをコーディネート致します★
ぜひご来館いただきドレス見学をしていただければと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿