2016年1月8日金曜日

ロビー装飾♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日ご紹介するのは
年末から和をテーマに装飾したロビーの様子です♪


今回は洋風の建物にも合うようパープル×ホワイトで
和モダン風にしてみました!!

皆様の結婚式にも真似していただけるように
手作りアイテムも使い飾りつけもしてみましたよ!



↑こちらはお好きな写真をクリップを使って飾るだけ!!
あっという間にできるのにオシャレに見えて広く飾れるアイテム
ポイントは
①色味を揃える(モノクロがおススメ)
②写真の大きさをバラバラに
③人物写真だけでなく小物やお花などの写真が入るとオシャレ



↑こちらはガラスのボールに
100均の苔玉と石と折り紙の鶴を入れただけで完成♪
ガラスボールでなくても金魚鉢やグラスでも出来ますよ!




 ↑見づらいですが和ガーランドもつくりました。
和紙を蛇腹に折って丸くホチキスで留めて
お好きな文字を上から貼ってリボンを付けて完成♪
作り方の詳細は後日またブログでご紹介させていただきます!!


ぜひ和婚を検討されている方は
手作りの和ウェルカムグッズなど作成してみては
いかがでしょうか?
ロビー装飾第二弾もまたアップしていきます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿